INYOUで想いのこもった自然栽培のぶどうを買ってみた感想

inyouぶどう オーガニック

こんにちは、ゆきこです。

オーガニックに、どんなイメージをお持ちですか?

オーガニックな食品って高いよね〜。とか、

良いのはわかるけど、やっぱりちょっと手を出しにくい。とか、

オーガニックの食品が置いてあるお店がないなぁ。とか、

オーガニックって書いてあるけど本当なの??

こんな風に、いろいろ思われるのではないでしょうか。

ゆきこ個人としては、

高いのは仕方ないけど、オーガニックの表示をどこまで信用できるんだろう。

添加物や保存料を使っていないって商品が、何日も買ったままの状態っておかしくない?!

そんな風に思っていました。

そこで偶然出会ったのが「INYOUマーケット」です。

INYOUマーケットについて

言わずと知れた、日本最大級のオーガニックマーケットサイトです。

CEOの松浦愛さんは『全ての人にオーガニックな暮らしを』をコンセプトにされています。

INYOUマーケットには嘘偽りない、正真正銘のオーガニック製品が揃っています。

私のような知識の浅いゆるゆるオーガニック初心者がこんな立派なサイトを利用するなんて気が引けたのですが、知識がないからこそ信用されているサイトを選ぶのは賢いかも?!とも思います。

サイトはとてもオシャレなマーケットになっています。

カテゴリー別だったりオススメ出会ったり、セットなども見やすくなっていますよ。

【初心者向け】資格なしで始めるゆるマクロビ生活のすすめ

自然栽培のぶどうを食べてみた、正直な感想

結論。めっちゃくちゃ甘くて美味しい!!!!!!

房から外されたぶどうがパックに詰められています。

普通のぶどうって、皮の渋みやえぐみがあると思いますが、このぶどうには一切ありません。

一パックを一人であっと言うまに食べ切ってしまいました。(3パック買っててよかった〜)

IN YOU MARKET - 製品 農薬不使用ぶどう「いのちのピオーネ」(粒200×3パック)|<期間限定>�
農薬不使用ぶどう「いのちのピオーネ」(粒200×3パック)|<期間限定>山口県産ぶどう 有機JAS18年連続取得!20年以上農薬・化学肥料不使用。皮ご

もちろんはじめは、こう思いました。

高っ!

高すぎ、ムリ!!

オススメしたい理由はこれです。

商品ページには、生産者様がなぜ自然栽培にこだわったのかが書かれています。

これを読めば、共感される方も少なくないはずです。そして、私のように生産者さまを応援したいと思うに違いありません。

こんなに美味しくて、こんなに手間ひまがかかっていて、こんなに農家さんの思いがこもったぶどうを世界中の人に食べてもらいたくなりました。

実は、この農園、私が住む山口県にありました。

山口県の誇りだな〜、と思いどうしても紹介せずにはいられませんでした。

期間限定なので、いつまでみなさんの手元に届くかわかりません。

もしもこのブドウに出逢ったら必ずカートに入れてください!

きっと私と同じように、ブドウの美味しさに感動するに違いないのです。

IN YOU MARKET - 製品 農薬不使用ぶどう「いのちのピオーネ」(粒200×3パック)|<期間限定>�
農薬不使用ぶどう「いのちのピオーネ」(粒200×3パック)|<期間限定>山口県産ぶどう 有機JAS18年連続取得!20年以上農薬・化学肥料不使用。皮ご

コメント

タイトルとURLをコピーしました