星読みユージさん「星2.0」初めの感想

星読みユージさん「星2.0」初めの感想 未分類

こんにちは、ゆきこです。

みなさん、皆さんの星座はなに座ですか?

ここで、

太陽星座のことなら〇〇座で、月星座なら〇〇座

こんな風に思い浮かんだあなた様!!

わたしと同じです〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

星とか占いって、女性ならけっこう興味ある分野ではないでしょうか。

私もそのひとり。

今回は、最近ポッドキャストを聴いていて知った星読みカウンセラーのユージさん著「星2.0」を買ってみたので感想を書かせてください。

ちなみに私ゆきこは、とっても読書が苦手です。まだ読破はしていません。

https://books.rakuten.co.jp/rb/16479807/

星2.0の感想(牡羊座)

読書が苦手で、なかなか進まないんですけど結論は「感動した!」です。

私ゆきこは太陽牡羊座です。

牡羊座って、どんなイメージですか?

私は自分の牡羊座が嫌いでした。

目立ちたがり、短気、感情の起伏が激しい、、、

なんだか「ひつじ」とゆう割には、悪いイメージだったり男性的なイメージを持っていました。

おとめ座に憧れてたな〜。

自分の性格を考えてみても、やっぱりせっかちな所なんかは牡羊座っぽいのかな。と思いますし、このせっかちな性格は好きではありません。

でもですね、ユージさんは素敵なワードで語ってくれるんです。

それは無理やりポジティブに変換されている訳ではなく、心に染みてじわ〜っと胸に浸透していくような暖かい語りです。

ウルっとしてしまうような、そっか。牡羊座ってそうなんだ!

ごめんよ、今までの私!

そんな風に思わせてくれました。

ひとつの星座について、その星座の世界観・基本性質が細か〜く、暖かく包み込んでくれるような語りで詰め込まれています。

ポッドキャストでは「毒舌」なんて称号を付けられていますが、全くそんなことありません。

次は私の月星座「さそり座」を読んでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました