敏感肌と診断された私が使用しているボディーソープ

未分類

季節の変わり目や花粉の季節、肌の調子が悪いな。

マスク生活で肌がボロボロ。

あー、もう会社行きたくない!

こんな悩みを持った事があるのは、私だけではないはず。

そこで今回は、

病院で敏感肌と診断をされた私が愛用しているボディーソープをご紹介します。

それは!!!


かずのすけさんのCeraLaboの商品『CeraVeil skin wash』です。

リピートしている理由は次の3点です。

  1. 送料が無料
  2. 使用されている材料が信頼できる
  3. 使ったその日から良さが実感できる

送料が無料って、かなり有り難いと思いませんか?
試しに一点だけの注文ができます。とても良心的ですよね

かずのすけさんがプロディースされている商品とゆうことだけで成分については信頼しています。
元々お肌の弱い方のようで、化粧品の成分についてとても精通されています。
お肌に優しく、成分がお肌に残りにくいような工夫もされているとの事でした。
YouTubeで CeraLavo以外の商品もたくさん解説されていますので一度ご覧になることをお勧めします。
ご本人、とってもお肌が綺麗です。

そして、これが一番大切!
使用感が素晴らしい!!!
使用したその日からお肌がすべすべになります。ずっと自分の肌を触れてしまうような悪魔的質感です。
アトピーの友人が泊まった時に使ってもらったところ、私と同じように「凄いいい!」と喜んでくれました。

私の使用方法は

  • 泡立てネットを濡らし、CeraVeilを気持ち少な目に垂らす。
  • もっこもこの泡を頭の先から足の先まで手で撫でる。

少しの量でもすごく泡立ちます。普段使っているボディーソープの感覚で出してしまうともったいない><
今は無印良品で購入した泡立てネットを使っています。
気分によってはダイソーで購入したプラスチックの泡だてグッズを使うこともあります。
こちらを使うとより濃密な泡になるような気がします。

私は肩より下のロングヘアーで、シャンプーとしても使っています。大体、一ヶ月と少しで一本使い切ります。

!注意点!

一つだけ注意点があります。
普段私はAmazonや楽天で買い物をするのですが、これらって翌日に届く事が多いですよね。
CeraLavoさんは、到着までに大体一週間くらいかかるようなイメージです。
リピートの場合は早めの注文が必須でしょう。
また、今使っているのが無くなったら。。。と思っていらっしゃる方は今すぐでもポチられる事をお勧めしておきます。

なお、私は病院で敏感肌と診断されたのですが根拠はよく分かりません。肌は若干弱めかな?と思うことはありました。
例えば、マスクを付けたまま一日仕事をすると、顔中が赤くなって痒くなりお水も滲みてしまう事があります。
謎の湿疹ができることも。

このCeraLavoのCeraVeil skinn washは、2020年に買ってよかったもの一位です。
一本からでも送料無料です。
推奨はされていないですが、シャンプーにも使っています。

もしも迷われているならば、ぜひ試してみてください。
悪魔でき質感のお肌を手に入れられることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました