【おすすめ】確実に伸びる!まつげ美容液はラッシュアディクト

【おすすめ】確実に伸びる!まつげ美容液はラッシュアディクト 美容

こんにちは、ゆきこです。

 

確実に伸びるまつげ美容液があるなら、使いたくありませんか?

 

「どのまつ毛美容液を使っても特別な効果は感じないなぁ。」

 

そんな風に思っていませんか?

そんな風に思っているならば、朗報ですよ!

かつての私も、どの美容液を使っても効果を感じることができませんでした。

いくら高価抜群とはいえ、高価な物を買うには少し二の足を踏んでしまいますよね。

そんな方にこそ、使って感動していただきたく思い3本目をリピートし始めた私の感想を書いてみることにしました。

ラッシュアディクト、伸びます!

いきなり結論ですが、本当に伸びます。

長年マツエクをしていて元々短くて細かった私のまつげは、限界状態でした。

マツエクの持ちが悪くなり始めても、「まぁ仕方ないかぁ。」と、あきらめていました。

そんな時に、馴染みの美容師さんからお勧めされたのが「ラッシュアディクト」でした。

半信半疑とゆうよりも、全く期待せずにとりあえず使ってみたところ。。。。

翌日に効果を実感!!

「伸びてる?!」

目を疑いました。下まつげですが、明らかに伸びていたんです!!

使用から4ヶ月たったいま現在

1日一回だけ。

お風呂上がりに毎晩使い続けました。

上まつげもどんどん生えてきて密度が増してアイラインを引いているみたいになっています

今はマツエクはしておらず、素の目元を満喫しています。

マイナス点を少々。不満は少しあります。

使えば使うほど濃密になるのか、といえばそうでもないかも知れません。

もちろん、私の場合スタート時点でまつ毛がスカスカだったので使い始めは使えば使うほど濃密になりましたが、一本使い切った後からは「キープしている」といった感じです。

あと、価格ですよね〜。

高い。。。一ヶ月強で1万円ですからねぇ。

さいごに

他の美容液との違いはなんでしょうか。

公式サイトによると、

・化粧品科学者のチームによって作成された画期的でナチュラルなまつ毛トリートメント

・ナノ化されたペプチドと、まつ毛・まつ毛のケアに効果的に作用する成分が配合されている

とゆう事です。

ナノ化されているってゆうことは、より浸透しやすいとゆう事なのでしょう。化粧品科学者のチームで作られているとゆう事なので何か化学反応が利用されているんですかねぇ。。。

なんにせよ、私にとっては「使ってみて実感した」事が、何よりも大事です。

もしもまつげは諦めたって人がいるなら試して欲しいのです。確かに高価ですが、、、その分の効果があります!

天然の名のペプチドを使って特殊な電気信号を与えてくれるマシンを使ったサロンケアもありますので、こちらも試す価値あり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました