【無印良品おすすめ】 匠の技が光る爪切り

http://yukikoblog.com/wp-content/uploads/2020/10/qualification-76737_640.jpg【無印良品おすすめ】 匠の技が光る爪切り 日用品

100均にも爪切りは売っています。が、切れ味が悪かったりデザインが好みでなかったりしませんか?
ポーチに入っていても違和感なく、、誰かに見られても恥ずかしくないデザインの爪切り欲しいな。。。
そう思った事があるのは私だけではないはずです。
そんな私が選んだのが無印良品の爪切りです。

おすすめな理由3選

  1. ポーチの中で邪魔にならないコンパクトなサイズ
  2. 抜群の切れ味
  3. 飛び散り防止カバー付き

爪切りって、突然使いたくなりませんか?私だけでしょうか?
今切りたい!!とゆう時に使いたいので私は常にポーチに入れています。無印良品のシンプルでミニマムなデザインが気に入っています。
また、刃物の町として有名な岐阜県の関市で作られているそうです。
内匠作った爪切りが大なら000円、小なら000円で手に入ります。お得ですね〜。
もちろん切った爪が飛び散らないように簡単に取り外しができるカバー付きです。抜かりないです。
裏側には爪やすりも付いていて仕上げもバッチリですよ!

残念なところはただ一つ

重いんです。
これは携帯目的の私にはかなりの弱点です。

結論。とはいえ、おすすめな名品

持ち運びには致命的弱点のある無印良品の爪切りですが、見た目良し・機能良しの日用品。
しかも刃物の町の職人さんたちが手掛けているなんて、お勧めしない理由がありません。

【無印良品 公式】スチール爪切り・小PPカバー付価格:450円
(2020/10/30 20:26時点)
感想(0件)
【無印良品 公式】スチール爪切り・大PPカバー付価格:650円
(2020/10/30 20:26時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました