【アイハーブおすすめ品】 乳酸菌も入った青汁

【アイハーブおすすめ品】 乳酸菌も入った青汁 iHerb(アイハーブ)

アイハーブで購入できる青汁をご存じでしょうか。今回は、美容系YouTuberさんやブロガーさんにも評判の良い青汁『ORACーエネルギーグリーン』についてご紹介します。

ぜひ皆様の日常にも取り入れて欲しいので、実際に毎日生活に取り入れている私が感想も含めて簡単にまとめてみました。

アイハーブでは、世界中のサプリメントやコスメなどが個人輸入と言うかたちで購入できる通販サイト。ナチュラルな成分で作られている商品が多く海外特有のパッケージの可愛さも魅力。日本で購入するよりも安く手に入り、日本未発売の商品も手に入れる事ができます。
毎日の生活用品を安心して使いたい方や自然や社会に対してポジティブなアイテムを使いたいと考えている方にも人気のサイトです。

エネルギーグリーンについて

容量の展開が多くてありがたいのですが、オンス表示です。初めて購入する方なら、一番小さいさいず3.2オンス(1500円前後)を選ばれるでしょうか。グラムにして90gくらいです。付属のスプーンで15回分になります。
成分は100%ビーガンで一杯で24食分の野菜と果物が摂取できるそうです!
たくさんのサプリメントを摂取するのはちょっと面倒な私としては美容成分や乳酸菌が一気に取れてしまうの魅力的です。

私流の飲み方

リンゴジュースみ混ぜて飲む飲み方が紹介されていますが、私はアイハーブで購入したオーガニックココアパウダーと少し甘味のあるプロテインを混ぜてお水で割って飲んでいます。シェイカーで混ぜていますがダマになって溶けきらないなんてことはありません。朝の出勤前に毎日飲んでいます。

一ヶ月以上飲んでみての感想

具体的にどこが良くなったとゆうようなことは残念ながらありませんが、良質な野菜や果物を毎日手軽に摂取できている満足感があります。
私のように、オーガニックの食品を手軽に取り入れたいとお考えの方には究極の青汁と呼べるのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました